ブログネタ
【公式】秋を感じるものは何ですか? に参加中!
もっちゃん72
もっちゃん72-2
遠吠えってなんか響き渡る…。
静かな住宅街なので、窓開けてればお隣の会話なんかも少々聞こえてしまう我が家。
すぐ止めたけど、なぜか上手い遠吠えも聞こえてしまったことでしょう。

戦ってる2人の声も聞こえまくってるよな…。
うるさくてごめんなさい。

遠吠えはともかく、9月の満月は美しかった…。
先日の三日月もキレイだったな。
天気も良かったせいか、切った爪みたいにクッキリした三日月でした。

またもうすぐ満月が来ますね!
また月撮影が宿題になりそうと言ってたけど、月ってキレイに撮れないのよね…。

DSC_1101
私の6年目に突入したスマホだともうこれが限界。



⇩スポーツの秋

⇩芋の秋