ブログネタ
【公式】冬の好きなところ に参加中!
もうすぐクリスマスですね
もっちゃん89
サンタクロースって子どもの頃、すっっごくワクワクしませんでしたか?
私はしたw
このワクワクを味わってほしくて、2人が幼いころから全力で演技していたためか、もっちゃんは今もサンタさんがやってくると思ってくれている様子。
もう、このワクワクしている感じが、膝から崩れ落ちそうなくらい毎年可愛くて好き。

今年はローラースケートが欲しいもっちゃん。
なつかしw!
なんで欲しいと思ったんだろ。
キックボードから始まり、リップスティックからのローラースケート…
どんだけ滑りたいの君は。

ちなみにさう君は…
もう気付いているけど言わないのか、実はまだサンタ信じてるのか…不明。
優しいから言わないだけか、欲しいのもらえるなら何でも良いと思っているのかw
小さい頃はもちろん信じてて、トナカイにあげる干し草を用意したいと言われた時は焦ったよね。
発言が予想の範疇を超えがちなさう氏。

もうすぐ冬休み…。
雪が積もるのも楽しみにしているし、冬が大好きなもっちゃんとさう君。
雪の中、ワンコのように駆け回るからな。

私は寒いのは苦手ですが
毎年冬になった時のお楽しみのひとつが
DSC_1100
ゆず茶!
今年も良く出来ましたー。
最近コロナにもやられたし、この冬はもう風邪引かないように、あったかいゆず茶飲んで過ごそうと思います。


⇩さう君とサンタ


⇩サンタより先にコロナ