大好き☆お寿司!

もっちゃん99
トリプルコンボ達成!!

全部被るって…
なかなか凄くないですかw?

長年この方の味で育てられたから、もう好みが一致しているのか。

この前久々に食べに行ったら、
色々値上げでびっくり!!
だいたい100円のお寿司屋さんだったんだけど、
マグロは120円になってるし、
私が好きなイワシも120円になってたー…。

もはや100円寿司ではない感じだけど、
美味しいからきっとまたすぐ行ってしまう。

DSC_1141

最近ニュースにもなってましたね。
このうまそうな寿司を前にして、いたずらしようと思い付く方の思考回路…
不幸過ぎて可哀想。
一体何があったのやら。

ちなみにビンチョウマグロはまだ100円!
マグロ好きの強い味方!
最近はスーパーの魚も高い気がして…
今年の恵方巻はカニカマでも巻こうと思っています。



こういうところは似ていない私と母